よくある質問、保証書や引き取りの条件などです。

 

 

買取方法について教えてください

 

買取時に必要なものを教えてください

 

出張買取を依頼する場合、出張費用などは発生しますか?

 

品物は自宅まで取りにきてもらえますか?

 

宅配買取を依頼するには、どのようにしたらいいのですか?

 

出張買取の対応エリアはどこまででしょうか?

 

保証書がなくても大丈夫ですか?

 

買い取ってもらうときに、プライバシーは保護されるの?

 

無料でも引き取ってもらいたいものがあるのですが・・・

 

買取できないものは、処分できますか?

 

依頼したのに確認メールが来ないのですが・・・

 

日時は指定することができますか?

 

当日に急に処分しなければいけなくて・・・ 対応できますか?

 

 

出張買取りについて

 

出張買取り・宅配買取りでのよくあるご質問です。

 

 

出張してもらうのに、費用はかかりますか?

 

お見積りのみでも、来てもらえますか?

 

どこでも、来てもらえますか?

 

土日も対応していますか?

 

宅配買取りで、段ボールは容易しておいた方がいいですか?

 

宅配買取りの場合、見積りにはどれくらい時間がかかりますか?

 

宅配買取りの場合、入金はいつされるのでしょうか?

 

 

 

買取り金額についてや、作業費用についてです。

 

 

買い取りしてもらうのに、手数料はかかりますか?

 

少しでも高く買取ってもらう方法を教えてください

 

買い取りの金額はどうやって決めていますか?

 

買い取りの金額が合わない場合は、断っても大丈夫ですか?

 

 

 

 

エコ空間 福室

 

はじめまして楽器買取りのエコ空間に興味を持っていただきありがとうございます。

代表の福室(ふくむろ)です。

エコ空間では、高く売ることも大事ですが、それよりも接客や誠実に対応することに力をいれています。

お客様の大事に使っていた楽器を、必要としている方に届けられるよう買い取り金額や査定については日々研究をしております。

引越しや買い替えなどで、いらなくなった、必要がなくなった楽器を買い取りさせていただきます。急ぎで処分してほしい。今すぐ買取ってほしいなどお悩みがありましたらすぐにご連絡くださいませ。当日でも大歓迎です。

一度ご相談くださいませ。エコ空間では1点1点ていねいに査定をいたします。

 

 

【会社概要について】

 

 

住所:杉並区井草2-20-10オカノヤビル101

tel: 03-3922-0049

 

 

 

 

お問い合わせ

 

フランス楽器・シモンズ・キングスダウン・東京楽器・ドリームべッド・カリモク・ シーリー・サータ ・日本楽器・IDC大塚家具・レガリア・無印良品・西川・マニフレックス・テンピュール ・シモンズ・ シーディー ・フランス楽器・ ケユカ・エアウィーヴ
ローラアシュレイ・ ウニコ ・アスリープ・ スランバーランド ・アルフレックス・カッシーナ

など楽器・ギターの買い取りならお任せくださいませ。

 

 

 

 

 

【コンテンツ】

トップへ

楽器の買取り

はじめての方へ

スタッフ紹介

お客様の声

よくある質問

会社概要

お問い合わせ

【楽器一覧】

ギター

ベース

電子ピアノ

サックス

アンプ

 

 

 

【対応エリア】

東京

埼玉

千葉

神奈川

フェイスブック  ツイッター