楽器買取りの 「よくある質問」 買取り金額・作業費用について

 

 

 

 

買い取りしてもらうのに、手数料はかかりますか?

 

手数料はかかりませんので、大丈夫です。

 

 

 

少しでも高く買取ってもらう方法を教えてください

 

きれいに掃除をしておくと、買取り金額がアップします。

さらに保証書やケースなども用意しておいてください。もちろん、なくても大丈夫です。

 

 

 

買い取りの金額はどうやって決めていますか?

 

中古で販売したときに人気の品は、高値がつく可能性が高くなります。

状態や、その時の相場などによりますので、一度ご相談くださいませ。

 

 

 

買い取りの金額が合わない場合は、断っても大丈夫ですか?

 

お断りいただいて大丈夫です。ご安心くださいませ。

ちょっと相談したい。だけでも大歓迎です。

 

 

<< よくある質問へ

 

 

 

 

 

はじめまして代表の福室です。

サイトにお越しいただき、ありがとうございます!!

 

エコ空間では、楽器の買い取りを行っております。

引っ越や買い替えなどで不要になった楽器を買い取りさせていただいております。

いらなくなった楽器かと思いますが、捨ててしまうのは勿体ないです。

 

楽器を少しでも良い状態に回復し、次のお客様にお届けできる

懸け橋になればいいなと思い、日々努力をしております。

1点1点ていねいに査定をさせていただきます。

もし、不用になってしまった楽器などございましたら、エコ空間までご相談いただけましたら幸いです。

買い取りできない・・・と言われても諦めないでください。ぜひご相談くださいませ。

 

 

 

【会社概要について】

 

 

住所:杉並区井草2-20-10オカノヤビル101

tel: 03-3922-0049

 

 

お問い合わせ

 

 

 

【コンテンツ】

トップへ

楽器の買取り

はじめての方へ

スタッフ紹介

お客様の声

よくある質問

会社概要

お問い合わせ

【楽器一覧】

ギター

ベース

電子ピアノ

サックス

アンプ

 

 

 

【対応エリア】

東京

埼玉

千葉

神奈川

フェイスブック  ツイッター