楽器買取りの 「よくある質問」 買い取り全般について

 

 

 

買取方法について教えてください

 

出張買取・宅配買取がご利用いただけます。

無料査定フォーム、またはお電話にてお気軽にご依頼ください。

お急ぎの場合は、お電話でのお申し込みをオススメします。詳しくは、「買取の流れ」ページをご確認ください

 

 

 

買取時に必要なものを教えてください

 

ご本人であることを確認できる身分証が必要となります。

運転免許・保険証・パスポート・住民票のいずれかをご用意ください。

 

 

 

出張買取を依頼する場合、出張費用などは発生しますか?

 

大丈夫です。出張費用や査定料などをお客様に請求することはありません。

ご安心してご利用くださいませ。

 

 

 

品物は自宅まで取りにきてもらえますか?

 

専門のスタッフがお客様のご自宅までお伺いし、査定・買取いたします。

また、出張対象エリア外のお客様も宅配買取での対応が可能です。

その場合、商品発送にかかる費用は当社で負担いたしますので、ご安心ください。

 

 

 

宅配買取を依頼するには、どのようにしたらいいのですか?

 

まずは、「無料査定フォーム」またはお電話で、無料査定をお申し込みください。

商品について説明していただき大体の買取額をお知らせします。

納得いただけた場合は、指定業者がご自宅へ商品の収集に伺いますので、商品をお渡しください。当方に商品が到着後、本査定し、買取り金額をメールまたはお電話にてご連絡いたします。

送料等は全て当店が負担いたしますので、安心してお申し込みください。

 

 

 

出張買取の対応エリアはどこまででしょうか?

 

埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県全域で出張買取を実施しています。

茨城県・栃木県・群馬県は場所によって対応可能です。お問い合わせくださいませ。

 

 

 

保証書がなくても大丈夫ですか?

 

大丈夫です。買い取りに保証書は必要はありません。保証書がないので、買取りができない。という事はありませんのでご安心くださいませ。

 

 

 

買い取ってもらうときに、プライバシーは保護されるの?

 

お客様のご要望に最大限答えさせていただきます。

お時間や条件などを、事前にお知らせいただけますと嬉しいです。

 

 

 

無料でも引き取ってもらいたいものがあるのですが・・・

 

事前にご相談くださいませ。無料にて引き取れるかどうか?スタッフよりご説明させていただきます。

引き取りができない場合もございますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

買取できないものは、処分できますか?

 

処分費用をいただければ、処分させていただきます。しかし、処分できない場合もございますので

ご了承いただけましたら幸いです。

 

 

 

依頼したのに確認メールが来ないのですが・・・

 

あやまって迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。

お手数をおかけして大変申し訳ございませんが、お電話にてご連絡いただけますようお願いいたします。

 

 

 

日時は指定することができますか?

 

スケジュールにもよりますが、出来る限りお客様のご都合にあわさせていただきます。

予定が決まっている場合には、すこし早目にご依頼いただければと思います。

 

 

 

当日に急に処分しなければいけなくて・・・ 対応できますか?

 

スケジュールにもよりますが、一度ご相談くださいませ。なるべくお客様のご都合に合わせられるよう努力いたします。まずは、お電話いただけますと助かります。

 

<< よくある質問へ

 

 

 

 

 

はじめまして代表の福室です。

サイトにお越しいただき、ありがとうございます!!

 

エコ空間では、楽器の買い取りを行っております。

引っ越や買い替えなどで不要になった楽器を買い取りさせていただいております。

いらなくなった楽器かと思いますが、捨ててしまうのは勿体ないです。

 

楽器を少しでも良い状態に回復し、次のお客様にお届けできる

懸け橋になればいいなと思い、日々努力をしております。

1点1点ていねいに査定をさせていただきます。

もし、不用になってしまった楽器などございましたら、エコ空間までご相談いただけましたら幸いです。

買い取りできない・・・と言われても諦めないでください。ぜひご相談くださいませ。

 

 

 

【会社概要について】

 

 

住所:杉並区井草2-20-10オカノヤビル101

tel: 03-3922-0049

 

 

お問い合わせ

 

フランス楽器・シモンズ・キングスダウン・東京楽器・ドリームべッド・カリモク・ シーリー・サータ ・日本楽器・IDC大塚家具・レガリア・無印良品・西川・マニフレックス・テンピュール ・シモンズ・ シーディー ・フランス楽器・ ケユカ・エアウィーヴ
ローラアシュレイ・ ウニコ ・アスリープ・ スランバーランド ・アルフレックス・カッシーナ

など楽器・ギターの買い取りならお任せくださいませ。

 

 

 

 

 

【コンテンツ】

トップへ

楽器の買取り

はじめての方へ

スタッフ紹介

お客様の声

よくある質問

会社概要

お問い合わせ

【楽器一覧】

ギター

ベース

電子ピアノ

サックス

アンプ

 

 

 

【対応エリア】

東京

埼玉

千葉

神奈川

フェイスブック  ツイッター